FXデイトレード

プロフィール

副業FXトレーダーごでんの実績

外為オプションで200万以上利益を出すことに成功しました。

↓クリックで証明書を拡大して見れます。

DMMFX

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

当サイトからの購入特典

外為オプション経済指標攻略トレード

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


ドラストFXヒデから新たな商材のオファーが

2016年05月02日

ドラストFXヒデから新たな商材のオファーがありました。

 

ミリオネア・トレードFX

http://millitre-fx.s3.amazonaws.com/top/rys_pre.html

 

一応上がリンクURLです。

 

通常のアフィリはしてないようです。

 

29800円という価格が多いですね。

 

一番売れやすい価格帯なんですかね。

 

ミリオネア・トレードFXの中身はわかりませんが、ロジックは移動平均とパラボリックだそうです。

 

移動平均は使えるけど使い方次第ですね。

 

ぶっちゃけこれだけで稼げるほど甘くないです。

 

ヒデもドラストFXだけに力を入れればいいのですけど、これではただの商材屋になってしまいます。

 

プレミアクラブもよかったんですけど、チャート張り付きがきついですね。

 

 

 

 

 

 

 

続々と販売されるFX商材

2016年04月20日

インフォトップを見ているとFX商材が毎週のように販売されます。

私もいろりろ購入してきたわけですが、言えることはマニュアル通りにやっても稼げないということです。

相場は生きているので、それに合わせてトレードするしかありません。

シグナルだけで勝てるほど甘くありません。

できれば、自分なりのルールを作るのがいいのですが、ルールガチガチにしてしまうと相場の変化に対応できなかったりするので、ルールを作っても常に相場に合わせて見直す必要があります。

ルール作りでオススメなのがパリス昼豚の5万円FXです。

banner1_37236

 

こちらはPDFか冊子でのマニュアルですので、自分の中に落とし込めれば強力な武器になります。

 

パリス昼豚の5万円FXだと、マニュアルだけになってしまうので、常に変化する相場に対応するには最新のトレード実例などがあると役立ちます。

そこでおすすめはやはり

hp_41054

こちらはDVDとテキストの教材ですが、その中身は王道的なもので市販されている書籍で十分足りますが、なんといっても毎週追加されるトレード動画が秀逸です。

毎週実際に佐野さんのトレードが見れますので、かなり役に立ちます。

もちろん、失敗トレードなどもあるわけですが、それも役に立ちますし、毎回東京市場午前中くらいに20pとっている感じです。

今現在やっているGENESISは移動平均だけを使ったシンプルトレードで、万人に役に立つ内容になっています。

 

さすがに移動平均だけでは心もとないという方には

banner1_60579

が勧めです。

 

ただ、このドラストFXのシグナルだけでは稼げません。

 

購入者限定のプレミアクラブがいいのです。

 

1年間の講座で月7980円、一括だと79800円かかりますが、インディケーターを使ったトレードが学べます。

 

最初の方はドラストのシグナルの選び方ですが、それははっきり言って通常のサポートサイトで十分かなと思います。

 

大事なのは6ヶ月目以降で、ダウ理論トレンドラインを使ったトレードを解説しますので、それが役にに立ちます。

 

ダウ理論に基づきトレンドラインを弾いてフィボナッチで戻りを狙うトレードですが、わかりやすくていいです。

 

結構勝てそうです。(私も最近学んだばかりです)

 

ただ、こうなってくるとドラストのシグナルでのエントリーではないので、チャートに張り付く必要があります。

 

それがネックなので、今後公開されるインディケーターに期待します。

 

FX商材次から次へ発売されていますが、あれこれ手を出すより、1つの商材でじっくり取り組んだほうがいいです。

 

そうゆう意味では、マエストロFXはたった4万円で、毎週トレード動画が更新されますので、一番誰にでもおすすめできる商材です。

 

ちょっと高いけど、ドラストFXのプレミアクラブもいいです。

 

プレミアクラブの方が、色々とインディケーターつけたり、平均足でわかりやすくトレード出来る工夫がされているので、初心者でも取り組みやすいかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ドランゴストラテジーFX買ってみました。

2015年09月09日

Baidu IME_2015-9-9_22-29-46

 

ドランゴストラテジーFXを買ってみました。

 

こうゆうツール系はあまり稼げないイメージがありますが、これは良さそうな感じがします。

 

ツールなら自動売買にしろよ、と思いますが、ツールを使っての裁量でのトレードになるので自動売買にはできないようです。

 

エントリーは音とポップアップで知らせてくれるので、それでエントリーすればいいのですが、バンドやメーターを使っての裁量でのエントリー手法もあります。

 

とりあえず、条件一致でエントリーします。

 

利食いはホントに裁量の余地が多い分難しいかもしれません。

 

一応明確なルールがあるのでそれに従います。

 

今回はドル円の9月9日のトレードですが、上の矢印が2回出てます。

 

1回目はチャート閉じてたのでトレードできませんでしたが、2回目の矢印でエントリーしました。(もちろんデモで)

 

現在22時すぎで50ポイント位の利益があります。

 

一応平均足がバンドの中に入ってきてドラゴンメーターの勢いがなくなったら決済なので、まだ条件は満たしていません。

 

利益確定するまでチャートを見てなければいけないのはちょっと大変ですね。

 

ドラゴンバンドは30MAらしいです。

 

矢印はロジック非公開なのでわかりませんが、いままでのツール系では精度はいいように思います。

 

わたしはドラゴンメーターが結構いいのではないかと思っています。

 

基本利食いの目安で使いますが、エントリーにも使うことができて、裁量の曖昧さを補っているように思いました。

 

トータルではおすすめしてもいい商材であると思いましたが、もう少し検証してみたいと思います。

 

FX最強伝説アップデート

2015年07月03日

7777円で買ったFX最強伝説ですが、毎日解説のメールが来ます。

 

先日アップデートがあって移動平均が追加になりました。

 

これで、ようやくライントレードと呼べるのではないですかね。

 

実際にトレードするのは利食いのタイミングが難しいです。

 

ですので、推奨通貨ではないですがドル円でリミットストップ10pでやってみました。

 

Baidu IME_2015-7-3_22-19-6

 

朝からやって4回チャンスがありましたが、3勝1敗でした。

 

トレードは下の疾走ライン点灯でチャートを見てのエントリーです。

 

2回目は負けてしまいましたが、タイミングがよければ逃げられたかもしれませんね。

 

ドル円で米国祝日で20pipsとれればいいんじゃないですかね。

 

まだまだ検証は必要ですが、それほど悪い商材ではないようです。

 

あと、ポンドオージー、ユーロオージー推奨ですが、国内業者ではスプ大きすぎで取引しにくいです。

 

あと、クリック外為オプションでもやってみましたが、購入価格が700円くらいになるのでオプションでは良くないです。

 

⇒ FX、最強伝説(シンプルライントレード編!!)

2015年06月23日

⇒ FX、最強伝説(シンプルライントレード編!!) – ヤフオク!

⇒ FX、最強伝説(シンプルライントレード編!

購入しました。

ヤフオクで売ってます。

質問には早く丁寧に答えてくれます。

⇒ FX、最強伝説(シンプルライントレード編!!) – ヤフオク!

決済するまでを、具体的に記してあります。裁量判断なしで
稼げるようになっています。
ということのなので落札してみました。
7777円
裁量判断なしという割には4時間足でチャートフォーメーション確認するとか、利食いやストップが曖昧でした。
で、基本はストップ20、リミット20ということなので試しにデモでやってみました。
Baidu IME_2015-6-23_0-48-30
結果はポンドオージー、-20p、ポンドル-40pという散々な結果になりました。
疾走ポイントと言っていますが、大きく動いた時についていくやり方なので、すぐに押し目や戻りでストップに入ってしまいます。
逆にストップをしっかり入れていないときついですね。
この方はFXだけで生活しているといいますが、こんな商材売ってお小遣い稼いでいるくらいですから、実際は?ですね。
ブレークアウト系の手法ですのでそれをご理解の上、購入してください。
あとヤフオクで質問しまっくて気づいたのですが、必要な資金はいくらかについて曖昧な回答をする出品者はやめたほうがいいです。
国内の業者は個人では一律レバレッジ25倍なのでドル円だったら1万通貨で5万円位の証拠金が必要になります。
そこから必要資金がどれくらいかは明確に答えられるはずです。
答えられないとうことは資金が無限大に必要になる可能性があります。
以前5000円で購入した絶対にFXで負けない方法という商材で事前に必要な資金はいくらかききましたが、いくらからでも始められるとの回答があったため、落札しました。
中身は、ボリンジャーバンドの逆張りでナンピンマーチンゲールの手法でした。
わたしは販売者にこれじゃお金がいくらあっても足りないよ、といったら、販売者はそれはあなたの考えかたです、と言われました。
いまではこの出品者(ID変えてるかもしれません)はヤフオクではいませんが、基本ヤフオクのFX系商材は稼げないと思っていただいた方がいいでしょう。

ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール【クロトレ】(クロスライントレーディング)

2015年03月02日

ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール【クロトレ】(クロスライントレーディング)(購入特典付き)

 

ドル円と日経225の相関はよく言われていますが、どうやってトレードしたらいいのかわからないものです。

 

そんな方にいいんじゃないでしょうか。   ただ、ドル円と日経225を利用したトレードはアマゾンで

 

 

が出ていますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

ただ、

ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール【クロトレ】(クロスライントレーディング)(購入特典付き)

 

はシステム化しているというので、ちょっと違いうのかもしれませんね。

 

一応特典付きリンクを設置しましたので気になる方はこちらからご購入ください。

 

ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール【クロトレ】(クロスライントレーディング)(購入特典付き)

山根亜希子の実践FXリスク回避術~これで相場が怖くなくなる~

2015年02月25日

両建ての手法です。

 

両建はその時点で損失を固定できますが、そのあとどうするかということですよね。

 

このDVDでは利益が出た方をリグって損失あるポジションが戻るのを待つというやり方です。

 

戻らなかったら大変なことになります。

 

私としては損切りしたほうが楽ですが、それだと損切り貧乏になってしまうということです。

 

山根氏のペアトレードや両建ては資金効率が悪くなるのですが、その分リスクヘッジをかけているのでしょう。

 

ただ、両建てで逃げるのは難しいように思います。

 

 

 

東大院生が考えたスマートフォンFX

2015年02月22日

久しぶりに良書と言えるようなFXの本です。

前半はお馴染みの自分のFXヒストリーとFXの仕組みの話です。

具体的なトレードは、窓開け、仲値、スワップポジションを利用したトレードと、オアンダでのオーダー状況を確認しての手法です。

窓開けは鉄板手法ですが、朝早いし、スワップポジションを利用したトレードは深夜か明け方なのでやる気になりません。

仲値の動きは面白いのですが、それほど簡単に勝てるものじゃないし、値動きの幅が小さいので大した利益になりませんので私はトレードしません。

円高の時の仲値売りは手堅いのでやってみる価値はあります。

オアンダでのオーダー状況を確認しての手法は注文状況は刻々と変わりますし、オーダー状況がスカスカのときが多いのでいくらスマホでもチェックしながらトレードというのはめんどくさいと思いました。

 

確かに、すべてスマホでトレードできますが、ストップが10銭だとドル円でも簡単に引っかかってしまいますので注意が必要です。

あとフルレバでトレードするとありますが、この場合はFX会社に置いてある金額と同額のお金を即時に入金できる銀行口座に置いておくことをおすすめします。

 

 

 

 

 

FXの黄金律DVD

2014年06月05日

FXの黄金律DVD  

インフォトップで売れているようですね。

私は購入はしていませんが、FX商材には珍しいDVDとテキストの現物販売みたいですね。

 

ツールを使用して簡単に稼げる系では内容ですのである程度好感は持てます。

 

返金保証もあるようですので買って損はないかもしれせんが、条件があるようです。

 

それはサポートを2回以上受けることだそうです。 サポートが好きでない人もいますからね。そうゆう人は買わないほうがいいでしょう。

 

サポートに絶対の自身があるのでしょうね。 大幅な値上げがあるようですが、慌て買う必要はないと思います。

 

今必要な人は買ってもいいでしょうが、値上げとかは気にせずに本当に自分に必要かどうか考えてから購入したほうがいいともいます。

 

一応、当サイトからの購入特典リンクを設置しましたので、ご購入の際にご利用ください。


FXの黄金律DVD
特典内容はGMOクリック証券の外為オプションのトレード手法です。

特典の詳細についてはこちら

tokuten1

 

必ず以下の特典付きリンクからの購入かどうかをご確認の上ご購入ください。

tokuten4

 

 

 

 

ヤフオクでFX情報商材を買ってみた。

2014年04月10日

ヤフオクでFX情報商材を買ってみました。

1つ5000円くらいなので、お試しに購入してみました。

結果は、内容を見てガッカリです。

一応、トレードスタイル別にパターンをまとめてみました。

 

①スキャルピング

勝率100%に近いことをうたっていますが、内容は、ほとんどが一般的なテクニカルを使った逆張りナンピンマーチンゲールです。

ナンピンやマーチンゲールの意味がわからない方はググって自分で調べましょう。

これぐらいわからないと商材屋のいいカモになってしまいます。

ナンピンマーチンゲールの怖いところはコツコツドカンです。

マーチンゲールを無限にやっていけば勝率は100%になるんでしょうけど、そこまで資金が持ちません。

たった数百円のために数百万円用意しなければきついです。

万が一ロスカットになったら一気に数百万円がパーです。

たかが数百円のために数百万円をパーにするバカがいますか。

スキャルピング系の商材を販売しているほとんどがナンピンマーチンゲールのようなコツコツドカーンのようなトレードを紹介しています。

ですので、勝率100%に近いスキャルピングをうたっている商材はほぼ詐欺的な商材と見て間違いありません。

世の中100%なんてありえません。

 

②デイトレード

デイトレード系の商材で多かったのは、レンジブレーク系の商材です。

時間やプライスに注目してレジスタンスやサポートラインを引いてそこをブレークしたらエントリーというパターンが多かったです。

これはこれでダウ理論のようにある程度の優位性はありますが、勝率が90%を超えるような手法はありません。

勝率が50%ちょっとぐらいがいいところじゃないでしょうか。

散々労力を使って儲かるか儲からないか、ギリギリのラインです。

これだったらマックのバイトの方がより確実に儲かると思います。

好きな人はやってもいいのでしょうけど。

ただ、レンジブレークアウトはやり方によってはかなり使える方法ですので、いい手法に出会えれば有効です。

ちなみに、FXBマニュアルはレンジブレークアウトに近い手法です。

チャートパターンなどを見ていきますので、その他のFX情報商材よりかなり優秀ですが。

 

 

③スイングトレード

ポジションを長期間もって行うトレードですが、最近は金利差スワップも少なく、乱交下することも多いので差益もとれないということで人気がありませんね。

この手の情報商材で多いのが、業者間金利の差を利用したスワップ金利ですね。

スワップで魅力的なのが豪ドル円です。

今は多いところで1万通貨で1日80円くらいです。売りだとマイナス70円位になります。

この金利差を利用したトレードが多いですね。

この金利差スワップを利用しても1万通貨で1日10円の利益にしかなりません。

月に300円ですよ。

さらに、売りでポジション持ったポジションはスワップで赤字が付くので、保証金を多く入れなければ強制ロスカットになってしまいます。

このためには少なくとも数十万円の資金が必要です。

月300円のために数十万円ですよ。

確かに銀行の金利より高いですが、手間暇とリスクを考えたら、割に合わないと思います。

ちなみに、これで月数十万円稼げる商材がありましたが、保証金で1億円以上必要になります。

1億あったら、日本国債でも買ったほうが、ほったらかしで、日本が破綻しない限り元本は保証されますし、0.3%前後の金利が付くので、1億円あれば金利が年間300万円くらいにになるので、こちらのほうがはるかに現実的な投資だと思います。

 

 

以上、見てきたように、まともな商材はないのが現状ですね。

デイトレードのレンジブレイクアウト手法は使えますが、高いお金を出さなくても、市販の書籍で十分です。

私が紹介している情報商材は上記のどれにもあてはまらないのでオススメしているのですが、それでも合う合わないがありますので慎重に検討する必要があります。

ちななみに、新バイナリーオプションの商材も探しましたが、国内に対応したものはほとんどありませんでした。

海外のバイナリーオプションは幾つかありましたが、海外は預けた保証金が帰ってくることが保証されないので注意が必要ですね。

実際、バイナリーは海外の方が儲かるらしいですね。

ただ保証金が戻ってこないリスクがあります。

そこらへんは個人でどこまでリスクを取れるかによりますが。

国内向けのバイナリーでは私が紹介している勝率100%の手法しかないような気がします。

100%なんてありえないですが、私の感想としてはほぼ100%です。

数年あるいは数十年に1度の大相場が、この数分に起これば負けることも考えられますが、現実的にはありえないと思います。

ルール変更がない限り安定的に稼げるというのが正直な感想です。

 

今回のヤフオクのFX情報商材の検証でわかったことはスキャルピングとスイングトレードに関しては、それがテーマになっているだけでほぼ価値のない情報です。

デイトレードは中にはいいものもありますが、それでも一般の書籍で学べるレベルを超えていません。

では何を信用すればいいのかというと、現在私が検証しているスイングトレード手法と、シグナル配信を試してみようかなと思っています。

また次回できれば結果とともにご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

1 / 212