FXデイトレード

プロフィール

副業FXトレーダーごでんの実績

外為オプションで200万以上利益を出すことに成功しました。

↓クリックで証明書を拡大して見れます。

DMMFX

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

当サイトからの購入特典

外為オプション経済指標攻略トレード

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


11月20日(月)本日の経済指標発表予定

2017年11月20日

朝8時50分に日通関ベース貿易収支(10月)、
午後4時に独生産者物価指数(10月)、
夜11時からドラギECB総裁の発言、
深夜12時に米景気先行指標総合指数(10月)、
などが予定されています。

くるくるワイド 出口見えるもヘッジ間違えた

2016年05月30日

securedownload

20万円スタートです。

確定利益 59000円

含み損 92000円

 

実質含み損33000円です。

 

塩漬けのヘッジが37000円あります。

 

これがなければプラス4000円でした。

 

113.38円でのロング本体に対しての105円台、106円台でのヘッジですから、このレートでのヘッジはやるべきではなかったですね。

 

まだ、くるくるワイドを理解していないときでのヘッジ塩漬けです。

 

出口は112.38から112.88くらいで、少しのロスカットを覚悟しています。

 

今後はヘッジのやり方変えていこうと思います。

 

 

 

 

 

黒田バズーカ炸裂

2014年11月02日

10月31日の日銀政策決定会合で追加緩和がサプライズで発表されました。

 

専門家たちは追加緩和はないだろうと予想していたようです。

 

これを予想するのは困難ですし、これを予想してのトレードも無理ですね。

 

私は、1ヶ月ぶりに合成通貨でポジションをとっていました。

securedownload

 

100万円で運用していて発表前から8万円くらいの利益があったのですが、発表後しばらくして含み益が10万円を超えたので決済しました。

 

トレード会社をブロードネットからヒロセ通商に変えました。

 

オージーのスプレッドが全然違うのでかなりいいです。

 

ヒロセは全通貨全決済機能があるので複数の通貨ペアを一度に決済するのに便利です。

 

今までは1つの通貨ペアごとにやってたのですが、これで一発で決済できるようになりました。

 

ヒロセはありがたいことに金額指定決済というのもあって全通貨ペア全体の損益が指定の金額に達したら自動で決済する機能が最近できました。

 

これは便利で今回もこれを利用して決済しました。

 

100万円で運用しているので一度のトレードで10%の利益が出たら決済していて、念のため多めに11万円の利益がでたら自動で決済するようにしておきました。

 

今回はあっさりヒットでした。

 

というか、今年の5月から合成通貨で運用していますが、いままで1回も負けてません。

 

トレードチャンスは月1回くらいで利益は5%~10%くらいです。自動的に10%までの利益を確保しています。

 

ということでこの合成通貨トレードをさらに追求するため新たな商材を購入しました。

 

DVD FXペアトレード通信講座

 

定価8万円もしますが思い切って買いました。中古をヤフオクで買いましたが、それでも結構なお値段でした。

 

私が人柱になって検証しますので、お金に余裕がある方以外は購入しなくてもいいかと思います。

 

 

 

 

合成通過ベアエントリーしました。

2014年07月24日

Baidu IME_2014-7-24_13-22-7

 

メインは豪ドルの買いですので、差益とともにスワップ金利も入ってきます。

 

最近のドル円や、ユーロドルはボラが低くデイトレではあまり差益を狙えませんので、スイングトレードと併用することでどんな相場でもしっかり利益をいただこうと考えています。

 

 

合成通貨ベア決済しました。

2014年07月14日

Baidu IME_2014-7-14_14-26-46

1か月半に渡って保有したポジション決済しました。

 

豪ドルの買いポジションもあるため、スワップだけ数千円の利益でした。

 

考え方としては、損失がなければいいと思っています。

 

 

合成通貨ベアスイングトレード

2014年06月05日

合成通貨ベアスイングトレードがいい感じです。

 

6月2日にまたエントリーしました。

 

Baidu IME_2014-6-5_14-11-30

 

合計で13000円くらいの含み益です。

 

取引単位が小さいのでこんなものです。

 

豪ドルの買いが入っているのでポジションを保有する期間が長いほどわずかですがスワップ金利が入ってきます。

 

重要なのは今日のECBや明日の雇用統計のように相場が大きく動くときにどれくらいの変動があるかですね。

 

この手法は大きな差益もありませんが、大きな損失もないというのがメリットですので、大きく相場が動いた時の状態を見てみたいと思います。

 

ユーロのポジションもあるのでECBでもかなりの影響を受けますが、合成通過ベア全体での損益を見ていきたいと思います。

 

 

FXで勝てる魔法のような方法

2014年05月27日

FXで勝てるよう魔法のような方法なんてありません。 FXの情報商材だって買えば稼げるようになるわけではありません。 ですが、意外と稼げる方法は存在します。 これはアノマリーによる投資方法ですが、10月末にドルを買って4月末に円を買い戻すというものです。 これはほぼ勝てるらしいです。 ですが、レバレッジ1~2倍でやっていかないと途中大きな含み損を抱えることもあるので、資金を十分に用意しないと強制ロスカットになってしまうかもしれません。 ある程度レバレッジをかけるやり方として気に入っているのが合成通貨ベアトレードです。 パンのDVDって賛否両論ありますが、これはいいです。   高額な情報商材に比べれば安いですしね。   試しに1000通貨単位でやってみましたが、1週間くらいで4000円稼げました。   これは通貨ベアの組み合わせとポジション比率が絶妙で、利益も緩やかですが、損失も緩やかです。   売買ルールですが、DVDでは極端な話、上がりそうだと思ったら買い、下がりそうだと思ったら売りでもいいといっています。   私は単純にMAクロスだけでトレードしてみました。   いままで、MAのクロスだけで勝った試しがなかったので驚きです。   スイングトレードなのである程度の期間ポジションを保有することになりますが、これほどのトレード手法はいままで見た中でも最高だと思います。   ロスカットはほとんどないと思いますが、万が一の暴落相場に備えて損切りチェックシートもおまけでついていますので、下手な情報商材買うよりよっぽど有益です。   そんなに大きく稼げるわけではないし、スイングなので時間もかかるので派手さはないですが、これほど着実に勝てる手法はないと思います。   通貨ベアの組み合わせとポジション比率だけなので誰でも簡単にトレードできるというのもいいですね。

ドル円デイトレード

2014年04月25日

Baidu IME_2014-4-25_15-15-44

プラス15pでした。

 

このトレードをやってから1週間で約25pでした。

 

このトレードは決まった時間にトレードするのでストレスなくていいかもしれないですね。

 

昨日はNYダウが始値と終値が同じでしたね。珍しいことです。

 

 

ドル円デイトレード

2014年04月23日

Baidu IME_2014-4-23_13-38-32

プラス5pでした。

 

来週にイベントが盛りだくさんなので、今週は動かなそうですね。

 

今週は休んだほうが良さそうです。

 

日本では来週からゴールデンウィークですが。

ドル円デイトレード

2014年04月22日

Baidu IME_2014-4-22_14-34-43

プラス4pでした。

 

イースター休暇明けというのもありますし、来週にはFOMC,日銀政策決定会合、米雇用統計があるので今週は大きな動きは期待できませんね。

 

今回のデイトレードはチャートやファンダメンタルだけによらない手法です。

 

具体的には株式相場の動きとある時間帯の値動きだけでトレードしています。

 

私はこうゆうトレード好きです。

 

チャートやファンダだけでは勝てないというのが経験則上ありますので、

 

 

 

 

 

1 / 1412345...10...最後 »