FXデイトレード

プロフィール

副業FXトレーダーごでんの実績

外為オプションで200万以上利益を出すことに成功しました。

↓クリックで証明書を拡大して見れます。

DMMFX

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

当サイトからの購入特典

外為オプション経済指標攻略トレード

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


外為オプション7月は17万円でした。

2015年07月31日

Baidu IME_2015-7-31_8-40-43

 

外為オプションで手堅い取引を目指してます。

 

できるだけ安全なところでエントリーしていますが、それでもヒヤヒヤすることもあります。

 

オプションは現在レートより離れたところでも倍率がつくことがあるのでそこを狙っています。

 

大きくは稼げないけど、月20万円くらい稼げればいいと思っています。

 

 

 

 

黒田日銀総裁発言でクロス円急騰

2015年06月16日

黒田日銀総裁の円安牽制を否定する発言によりクロス円は急騰しました。

 

トレードは外為オプションで急騰したところを円高にかけました。

 

Baidu IME_2015-6-16_14-5-48

 

危なかったです。ギリギリヒットでした。

 

先週は少し負けたのでこれで取り返せました。

 

ドル円の方が正解でしたね。

 

 

 

ヤフオクで売ってる雨宮FX買ってみました。

2015年06月08日

ヤフオクでamemiyafxで大量に商材を売っていますので1つ購入してみました。

 

FXとバイナリーで勝つ手法というのです。

 

1000円から1万円位で売っていますので、お試しで購入しました。

 

FXだけではなくバイナリーの手法もあるというのでなんとなくお得かなと。

 

FXの手法は単純なMAクロスで取引しろというものでした

 

それだけだとダメなのでMAクロスとローソク足が忠実かどうかを確認せよということですが、忠実かどうかをどう判断すればいいのかマニュアルには書いてありませんでした。

 

バイナリーについてはボリンジャーバンドを使うもので、バンドの動きと中央ラインと2シグマを使えとのことです。

 

バンドの動きってどうやって判断すればいいのかわかりません。

 

それもマニュアルには書いてありませんでした。

 

ということでこの2つを販売者に質問しました。

 

すぐに回答がありました。

 

ローソク足が忠実かはMAにクロスする動きなどと共にローソク足もMAの上と下をどっちつかずのように動いている場合とのことです。

 

かなりトレードチャンスは限られそうですし、見極めの力が必要になりますね。

 

バンドの動きは傾きプラス中央線2シグマタッチでエントリーせよということです。

 

マニュアルは抽象的で具体的なトレード手法がかかれているわけではありませんでした。

 

それは裁量ということになるのでしたら、このマニュアルだけで勝つことは無理でしょうね。

 

 

クリック外為オプション配信結果

2015年04月28日

クリック外為オプションの配信履歴を受けられるサービスを利用しました。

 

まぐまぐで2160円でやってるやつです。

 

結果は

Baidu IME_2015-4-28_13-40-25

 

-1321円でした。

 

すべて1枚単位での購入です。

 

シグナルをすべてエントリーしたわけじゃないけど、負けトレードもエントリーしてない時があるのでこんなもんじゃないでしょうか。

 

月10万円とか書いてありましたが、これでどうやって月10万円かせぐのでしょうか。

 

オプションなんで結果はひとによってそれほどかわらないはずです。

 

たまたま調子の悪い月だったのでしょうか。

 

わたしは継続してやりません。

 

 

 

 

GMOクリック証券外為オプションラダー攻略

2014年05月26日

をヤフオクで購入してみました。

 

手法は詳しくは言えませんが、ラダーといっても変形のレンジアウトみたいな手法です。

 

普通にラダーやるなら通常のFXやったほうがいい、という考えは私と同じですね。

 

気になる成績ですが、優先すべき会号が5回ありましたので、試しにやってみましたが、結果は1勝4敗でした。

 

これでは、資金がなくなってしまうということでそのうち1回勝てた会だけ1週間トレードしてみました。

 

結果は3勝1敗、1回は日銀の政策決定会合で大きく動いたので様子見しました。

 

これぐらいの成績なら実践でも使えそうですね。

 

マニュアルには詳細な過去の勝率なども記載されているのでいろりろ参考になります。

 

私はスマホアプリでやってますが、それでもエントリータイミングを待つのに30分くらいかかる時があります。

 

もっとチャートを見る時間が短ければいのですが。

 

個人的には使いようによってはいいマニュアルかもしれないと思っています。

 

今日はニューヨーク市場がお休みなので、オプションもデイトレもお休みです。

 

 

クリック証券外為オプション5月16日の結果

2014年05月17日

Baidu IME_2014-5-16_13-44-56

負けてしまいました。

 

でも12日から16日までの収益はトータルで8万円ほどのプラスになりました。

 

今週からは、やるつもりのなかったラダーオプションをやってみたいと思っています。

 

クリック証券外為オプション5月15日の結果

2014年05月16日

Baidu IME_2014-5-16_13-8-13

負けてしまいました。

 

昨日は倍率悪く分が悪かったですね。

 

でも、1週間トータルで利益はでると思いますので、気長にやっていきます。

 

 

・FXneoの必勝法
・外為オプション必勝法

 

の商材をリクエストしてくれた方、申し訳ありません。

 

こちらではインフォトップで扱っている商材のみをご紹介しておりますので、上記商材のご紹介はできかねます。

 

 

外為オプションレンジイントレード5月14日の結果

2014年05月15日

Baidu IME_2014-5-14_13-4-4

結果は勝ちでした。

 

オプションはエントリーしたら放置なので楽ですね。

 

楽な投資はないという人もいるみたいですが、私の外為オプション投資は楽です

 

楽してトレードしないと私のように本業があるとトレードできませんので。

 

 

 

 

 

クリック外為オプション5月23日結果

2014年05月14日

Baidu IME_2014-5-14_13-3-41

昨日は負けてしまいました。

 

1週間トータルで勝てればいいと思っているのでこれぐらいの負けは想定内です。

 

一番怖いのがドローダウンですね。

 

私の手法では10連敗とかはないと思いますが、なにがわからないのが為替です。

 

さすがに10連敗とかするときついですが、オプションの場合はルール変更が突然ありますので、それも怖いです。

 

昔の外為オプションでも1週間前に完売のルールが突然通告されましたし、ヒロセ通商なんかはトレードの途中でシステムがダウンしてオプション取引ができなくなりました。

 

今回も4月28日のルール変更が1週間前に告知されましたが、負けてる最中にユーザーが不利になるルール変更があるときついかもしれません。

 

4月28日のルール変更はユーザーに不利な変更ではありませんが(逆に有利になったと思ってます)、変更は1か月前以上に知らせて欲しいですね。

 

オプションの場合はFXとはちがって取引ルールという主導権が業者にあるということを念頭に置いて取引する必要がります。

GMOクリック証券外為オプション4月28日ルール変更対応レンジインオプショントレード手法

2014年05月13日

ここのところクリック証券の外為オプションのルール変更が続いていますね。

 

4月28日には判定レートの変更がありました。

 

ボラの小さい時には判定レートが狭くなるというものです。

 

一見レンジインオプションがヒットしにくいように見えますが、意外にもこれでレンジインがヒットしやすくなりました。

 

ゴールデンウィークも休まず検証してみましたが、4月28日から5月12日までで1回しか負けませんでした。

 

トレード手法は今週1週間の最終検証を得てマニュアルにまとめます。

 

ちなみに5月12日の結果はこうなりました。

Baidu IME_2014-5-13_11-34-21

この手法現在入れ食い状態でして、怖いくらい勝てています。今週はどっかで負けてもいいと思っていますので、今週の最終チェックを得て公開したいと思います。

 

しばらくはFXのデイトレードはお休みしてこのレンジインだけでやってみようかなと思っています。こっちのほうが楽なので。

 

あとクリック証券のルール変更では999円チケットが買えなくなりましたね。

 

999円チケットを買って1枚1円づつ稼いで1日5000円稼ぐという手法が使えなくなりました。

 

結構やってた人もいるみたいなのでクリック証券も赤字だったのではないですかね。

 

 

 

 

 

1 / 212