FXデイトレード

プロフィール

副業FXトレーダーごでんの実績

外為オプションで200万以上利益を出すことに成功しました。

↓クリックで証明書を拡大して見れます。

DMMFX

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

当サイトからの購入特典

外為オプション経済指標攻略トレード

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


専業トレーダーの心構え

2016年04月27日

ドラストプレミアクラブで専業トレーダーの心構えの講座がありました。

 

そこでは相場状況に合わせてトレード手法を変えていくというものがありました。

 

確かにそうで、トレンドラインが効いているところやサポートがきいているところなど相場状況に応じてトレードしていくというものです。

 

もはやドラストのシグナル関係なくなっちゃってる、と思います。

 

ドラストは統計的に優位なパターンでシグナルが出るようになっていますが、これでだけで勝てるわけではないですね。

 

相場状況にあわせてトレードしなければいけないので、やはり時間的な余裕がないとFXで利益を上げるのは難しいかもしれません。

 

わたしはプレミアクラブ利用してできるだけ楽にトレードできる方法を模索していきたいと思います。

 

 

 

 

 

本日のドラゴンストラテジーFX結果

2015年12月07日

Baidu IME_2015-12-7_13-47-57

通常のドラゴンストラテジーをユーロドル1分足に表示してトレードしています。

 

1回目は買いエントリー、あっさり10p獲得。

 

2回目は売りエントリー、移動平均超えてきたので1pで決済。その後下げましたが、ルール通り逃げることに徹しました。

 

利益をとり逃したと考えるよりルール通りトレードして損失しなかったという考えが大事です。

 

合計11p、10万通貨で13500円の利益になりました。