FXデイトレード

プロフィール

副業FXトレーダーごでんの実績

外為オプションで200万以上利益を出すことに成功しました。

↓クリックで証明書を拡大して見れます。

DMMFX

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

当サイトからの購入特典

外為オプション経済指標攻略トレード

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


雇用統計予想と結果

2016年08月05日

日本時間の2016年8月5日21時30分頃に発表された
【指標】(米)7月非農業部門雇用者数
【予想】 +18.0万人
【結果】 +25.5万人

【指標】(米)7月失業率
【予想】4.8%
【結果】4.9%

 

雇用統計は非農業部門雇用者数の増加を受けてドル買いで反応。

 

私は打診でユーロ円を112.65円で売っています。

 

負けてもいい覚悟です。

 

ただ、30分足でトレードしているのですが、チャートの形がよかったので、

 

 

2022年EU解体

2016年08月04日

若林氏の覚醒する大円高を読んでたのですが、ドル円が125円が天井になるということをぴたりと当てていました。

 

ネットなどではそんな馬鹿な事あるわけない、とたたかれていますが、結構あたってます。

 

2022年EU解体という内容がありました。

 

これはイギリスがEU離脱を決定する前にかかれた本ですから、当時から先見していたのはすごいですね。

 

今では、EU解体などもささやかれますが、年初からこういった見通しを出せるのは素直にすごいと思います。

 

問題は2022年かどうかですね。

 

どちらにしろEU解体は起こりうると思います。

 

そうなったときは為替相場はどうなるでしょうかね。

 

そういったニュースが流れると乱高下したのち暴落して、取引業者は取引をストップするでしょう。

 

そのときのポジションは強制決済されるものと思われます。

 

売りポジション持っていればいいですが、スプレッドも大きいので場合によっては売りポジでも損失となってしまう可能性もあります。

 

そういったパニック相場に巻き込まれないことが大事だと思っています。

 

 

 

ユーロ円113円前半で利食いました。

2016年08月03日

securedownload

 

トータルで7000円くらいの利益ですかね。

 

トラップが損失で終わってますが、5000円くらいトラップで確定利益がありますので、こちらもトータルでプラスです。

 

本体だけで運用するより、利益も少なくなりますが、トラップも併用のほうがリスクも少なくなります。

 

誰でも稼げる手法があったらみんなそれを実践すればみんなお金持ちになって、世の中から貧困がなくなってしまうので、やはり、トレードにはリスクがあります。

 

しっかりとリスクをとれる人、自分のトレード手法が確立している人(シグナルツールだけでは稼げません)が投資で生き残れるのだと思います。

 

今はエントリーすべき状態ではないので、安値更新できるか確認してからユーロ円売りエントリーしたいと思います。