FXデイトレード

プロフィール

副業FXトレーダーごでんの実績

外為オプションで200万以上利益を出すことに成功しました。

↓クリックで証明書を拡大して見れます。

DMMFX

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

当サイトからの購入特典

外為オプション経済指標攻略トレード

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


ドランゴストラテジーFX買ってみました。

2015年09月09日

Baidu IME_2015-9-9_22-29-46

 

ドランゴストラテジーFXを買ってみました。

 

こうゆうツール系はあまり稼げないイメージがありますが、これは良さそうな感じがします。

 

ツールなら自動売買にしろよ、と思いますが、ツールを使っての裁量でのトレードになるので自動売買にはできないようです。

 

エントリーは音とポップアップで知らせてくれるので、それでエントリーすればいいのですが、バンドやメーターを使っての裁量でのエントリー手法もあります。

 

とりあえず、条件一致でエントリーします。

 

利食いはホントに裁量の余地が多い分難しいかもしれません。

 

一応明確なルールがあるのでそれに従います。

 

今回はドル円の9月9日のトレードですが、上の矢印が2回出てます。

 

1回目はチャート閉じてたのでトレードできませんでしたが、2回目の矢印でエントリーしました。(もちろんデモで)

 

現在22時すぎで50ポイント位の利益があります。

 

一応平均足がバンドの中に入ってきてドラゴンメーターの勢いがなくなったら決済なので、まだ条件は満たしていません。

 

利益確定するまでチャートを見てなければいけないのはちょっと大変ですね。

 

ドラゴンバンドは30MAらしいです。

 

矢印はロジック非公開なのでわかりませんが、いままでのツール系では精度はいいように思います。

 

わたしはドラゴンメーターが結構いいのではないかと思っています。

 

基本利食いの目安で使いますが、エントリーにも使うことができて、裁量の曖昧さを補っているように思いました。

 

トータルではおすすめしてもいい商材であると思いましたが、もう少し検証してみたいと思います。

 

雇用統計予想と結果

2015年09月07日

雇用統計予想と結果
日本時間の2015年9月4日21時30分頃に発表された
【指標】(米)8月非農業部門雇用者数
【予想】 +21.7万人
【結果】 +17.3万人

【指標】(米)8月失業率
【予想】5.2%
【結果】5.1%

 

非農業部門雇用者数は悪化、失業率改善とまちまちの結果に。利上げの思惑も絡んでドル円は乱交下しました。

 

こうゆう相場は手を出さない方がいいですね。