FXデイトレード

プロフィール

副業FXトレーダーごでんの実績

外為オプションで200万以上利益を出すことに成功しました。

↓クリックで証明書を拡大して見れます。

DMMFX

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

当サイトからの購入特典

外為オプション経済指標攻略トレード

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


外為オプション7月は17万円でした。

2015年07月31日

Baidu IME_2015-7-31_8-40-43

 

外為オプションで手堅い取引を目指してます。

 

できるだけ安全なところでエントリーしていますが、それでもヒヤヒヤすることもあります。

 

オプションは現在レートより離れたところでも倍率がつくことがあるのでそこを狙っています。

 

大きくは稼げないけど、月20万円くらい稼げればいいと思っています。

 

 

 

 

FX最強伝説アップデート

2015年07月03日

7777円で買ったFX最強伝説ですが、毎日解説のメールが来ます。

 

先日アップデートがあって移動平均が追加になりました。

 

これで、ようやくライントレードと呼べるのではないですかね。

 

実際にトレードするのは利食いのタイミングが難しいです。

 

ですので、推奨通貨ではないですがドル円でリミットストップ10pでやってみました。

 

Baidu IME_2015-7-3_22-19-6

 

朝からやって4回チャンスがありましたが、3勝1敗でした。

 

トレードは下の疾走ライン点灯でチャートを見てのエントリーです。

 

2回目は負けてしまいましたが、タイミングがよければ逃げられたかもしれませんね。

 

ドル円で米国祝日で20pipsとれればいいんじゃないですかね。

 

まだまだ検証は必要ですが、それほど悪い商材ではないようです。

 

あと、ポンドオージー、ユーロオージー推奨ですが、国内業者ではスプ大きすぎで取引しにくいです。

 

あと、クリック外為オプションでもやってみましたが、購入価格が700円くらいになるのでオプションでは良くないです。

 

雇用統計予想と結果

2015年07月02日

雇用統計予想と結果
日本時間の2015年7月2日21時30分頃に発表された
【指標】(米)6月非農業部門雇用者数
【予想】 +23.3万人
【結果】 +22.3万人

【指標】(米)6月失業率
【予想】5.4%
【結果】5.3%

 

予想より悪い結果を受けてドル円急落。

 

明日は独立記念日の振替休日ですので、日曜のギリシャ投票の結果を受けての窓開けスタートに注意ですね。