FXデイトレード

プロフィール

副業FXトレーダーごでんの実績

外為オプションで200万以上利益を出すことに成功しました。

↓クリックで証明書を拡大して見れます。

DMMFX

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

当サイトからの購入特典

外為オプション経済指標攻略トレード

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


⇒ FX、最強伝説(シンプルライントレード編!!)

2015年06月23日

⇒ FX、最強伝説(シンプルライントレード編!!) – ヤフオク!

⇒ FX、最強伝説(シンプルライントレード編!

購入しました。

ヤフオクで売ってます。

質問には早く丁寧に答えてくれます。

⇒ FX、最強伝説(シンプルライントレード編!!) – ヤフオク!

決済するまでを、具体的に記してあります。裁量判断なしで
稼げるようになっています。
ということのなので落札してみました。
7777円
裁量判断なしという割には4時間足でチャートフォーメーション確認するとか、利食いやストップが曖昧でした。
で、基本はストップ20、リミット20ということなので試しにデモでやってみました。
Baidu IME_2015-6-23_0-48-30
結果はポンドオージー、-20p、ポンドル-40pという散々な結果になりました。
疾走ポイントと言っていますが、大きく動いた時についていくやり方なので、すぐに押し目や戻りでストップに入ってしまいます。
逆にストップをしっかり入れていないときついですね。
この方はFXだけで生活しているといいますが、こんな商材売ってお小遣い稼いでいるくらいですから、実際は?ですね。
ブレークアウト系の手法ですのでそれをご理解の上、購入してください。
あとヤフオクで質問しまっくて気づいたのですが、必要な資金はいくらかについて曖昧な回答をする出品者はやめたほうがいいです。
国内の業者は個人では一律レバレッジ25倍なのでドル円だったら1万通貨で5万円位の証拠金が必要になります。
そこから必要資金がどれくらいかは明確に答えられるはずです。
答えられないとうことは資金が無限大に必要になる可能性があります。
以前5000円で購入した絶対にFXで負けない方法という商材で事前に必要な資金はいくらかききましたが、いくらからでも始められるとの回答があったため、落札しました。
中身は、ボリンジャーバンドの逆張りでナンピンマーチンゲールの手法でした。
わたしは販売者にこれじゃお金がいくらあっても足りないよ、といったら、販売者はそれはあなたの考えかたです、と言われました。
いまではこの出品者(ID変えてるかもしれません)はヤフオクではいませんが、基本ヤフオクのFX系商材は稼げないと思っていただいた方がいいでしょう。

黒田日銀総裁発言でクロス円急騰

2015年06月16日

黒田日銀総裁の円安牽制を否定する発言によりクロス円は急騰しました。

 

トレードは外為オプションで急騰したところを円高にかけました。

 

Baidu IME_2015-6-16_14-5-48

 

危なかったです。ギリギリヒットでした。

 

先週は少し負けたのでこれで取り返せました。

 

ドル円の方が正解でしたね。

 

 

 

ヤフオクで売ってる雨宮FX買ってみました。

2015年06月08日

ヤフオクでamemiyafxで大量に商材を売っていますので1つ購入してみました。

 

FXとバイナリーで勝つ手法というのです。

 

1000円から1万円位で売っていますので、お試しで購入しました。

 

FXだけではなくバイナリーの手法もあるというのでなんとなくお得かなと。

 

FXの手法は単純なMAクロスで取引しろというものでした

 

それだけだとダメなのでMAクロスとローソク足が忠実かどうかを確認せよということですが、忠実かどうかをどう判断すればいいのかマニュアルには書いてありませんでした。

 

バイナリーについてはボリンジャーバンドを使うもので、バンドの動きと中央ラインと2シグマを使えとのことです。

 

バンドの動きってどうやって判断すればいいのかわかりません。

 

それもマニュアルには書いてありませんでした。

 

ということでこの2つを販売者に質問しました。

 

すぐに回答がありました。

 

ローソク足が忠実かはMAにクロスする動きなどと共にローソク足もMAの上と下をどっちつかずのように動いている場合とのことです。

 

かなりトレードチャンスは限られそうですし、見極めの力が必要になりますね。

 

バンドの動きは傾きプラス中央線2シグマタッチでエントリーせよということです。

 

マニュアルは抽象的で具体的なトレード手法がかかれているわけではありませんでした。

 

それは裁量ということになるのでしたら、このマニュアルだけで勝つことは無理でしょうね。

 

 

雇用統計予想と結果

2015年06月05日

日本時間の2015年6月5日21時30分頃に発表された
【指標】(米)5月非農業部門雇用者数
【予想】 +22.6万人
【結果】 +28.0万人

【指標】(米)5月失業率
【予想】5.4%
【結果】5.5%

 

 

予想よりいい結果となりました。

 

アメリカの利上げ期待が高まりますが、IMFから利上げは来年前半という指摘を受けたこと、ギリシャなど海外要因もあって利上げ時期はますます不透明になる展開になりました。

 

アメリカの利上げ時期の予想はもはやあまり意味が無いのかもしれません。

 

トレーダーは予想は参考程度に利ざやを稼ぐしかありませんね。

 

 

 

 

外為オプション

2015年06月04日

オプションシグナル配信のロングテイルを4月は試しましたが、トータルマイナスでしたので、自分なりに研究してオプションで勝てる方法考えました。

 

Baidu IME_2015-6-4_21-0-6

 

6月1日より30万円スタートで運用していますが、4日ですでに6万円近くの利益になってしまいました。

 

星印のところがエントリーしたポイントですが、一時は逆行しどうなるかと思いましたが、結局満期には大幅な勝利となりました。

 

個人的な感覚ですが、満期10分前に大きく動くことが多いようです。

 

でもその動きを読むことは不可能ですので、チャートから可能性の可能性の高いポイントでエントリーしています。

 

この日はすでに買ってたので負けても損失はないですが、負けても次のチャンスで勝てそうなので、精神的に安心してトレードできます。

 

オプションは勝てると資金効率が高くなりますね。