FXデイトレード

プロフィール

副業FXトレーダーごでんの実績

外為オプションで200万以上利益を出すことに成功しました。

↓クリックで証明書を拡大して見れます。

DMMFX

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

当サイトからの購入特典

外為オプション経済指標攻略トレード

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


トラッキングトレード

2015年05月27日

自動発注機能はトラリピが有名ですが、トラリピって通貨ペアが少ないのが難点です。

 

基本的にはトルコリラなどの高金利通貨でスワップメインの投資になってきます。

 

こうなると数百万円で年間数十万円の利益にしかなりません。

 

ブロードネットのトラッキングトレードなら通貨ペアが豊富なので売りからも責められます。

 

いまオススメなのがユーロポンドの売りです。

 

試しに3万円で運用しましたが、すでに3千円以上の利益がでています。

 

Baidu IME_2015-5-27_15-0-7

 

今の含み益が500円くらいありますが、ロスカットが1000円くらいなのでロスカットになっても利益は確保できます。

 

ボラの参照期間は1ヶ月で短期に何度も利益をとるようにしています。

 

ユーロポンドの売りポジなら1日25円くらいのスワップもあるので心理的にも余裕がもてます。

 

一応日足のMAクロスで今はデットクロス中なのでこのまま注文入れっぱなしですが、ゴールデンクロスになったら様子見にしたいと思います。

 

Baidu IME_2015-5-27_15-4-53

 

ユーロポンドはトレンドが長く続くので1回下落トレンドになってしまうと入れ食い状態ですね。

 

 

 

20150507トレード

20150506トレード

20150505トレード

2015年5月4日トレード結果

2015年05月04日

せっかくニックのデイトレ講座にいったのでそれをもとにトレードしてみました。

Baidu IME_2015-5-4_16-39-44

プラス2.3でした。

 

大きな動きのところでネットサーフィンしていたので逃しました。