FXデイトレード

プロフィール

副業FXトレーダーごでんの実績

外為オプションで200万以上利益を出すことに成功しました。

↓クリックで証明書を拡大して見れます。

DMMFX

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

当サイトからの購入特典

外為オプション経済指標攻略トレード

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


クリック外為オプション配信結果

2015年04月28日

クリック外為オプションの配信履歴を受けられるサービスを利用しました。

 

まぐまぐで2160円でやってるやつです。

 

結果は

Baidu IME_2015-4-28_13-40-25

 

-1321円でした。

 

すべて1枚単位での購入です。

 

シグナルをすべてエントリーしたわけじゃないけど、負けトレードもエントリーしてない時があるのでこんなもんじゃないでしょうか。

 

月10万円とか書いてありましたが、これでどうやって月10万円かせぐのでしょうか。

 

オプションなんで結果はひとによってそれほどかわらないはずです。

 

たまたま調子の悪い月だったのでしょうか。

 

わたしは継続してやりません。

 

 

 

 

現役プロトレーダー ニックの少人数型デイトレーダー集中育成セミナー

2015年04月10日

Baidu IME_2015-4-10_13-45-51

ニックのセミナー行ってみました。

 

参加者は私とほか1名、アシスタントの外人さんが2人いました。

 

ニックの日本語が思ったよりも拙かったです。

 

デイトレードとありますが、スキャルピングです。

 

同じ時間帯の値動きを観察してコツをつかむということです。

 

 

スキャルピングは疲れるのでやらないのですが、せっかくなのでスマホで試しにやってみました。

 

 

 

 

 

写真 1 写真 2

 

 

結果は10p程の利益でした。

 

負けたのは1回だけでした。

 

ビギナーズラックかもしれないので欲張って枚数を増やさないようにしたいです。

 

ただ、10pだと10万通貨くらいで取引しないと1万円にもならないのである程度の枚数は必要かもしれないです。

 

とりあえずスマホでゲームやる感覚でやってみようかと思います。

 

 

雇用統計予想と結果

2015年04月03日

日本時間の2015年4月3日21時30分頃に発表された
【指標】(米)3月非農業部門雇用者数
【予想】 +24.5万人
【結果】 +12.6万人

【指標】(米)3月失業率
【予想】5.5%
【結果】5.5%

 

グッドフライデーという薄商いの中、結果は多少悪いということは予想されていましたが、非農業部門雇用者数が予想の半分とかなり悪い結果になりました。

一応倍率がついているので外為オプションでドル円を円高23時満期を800円くらいで購入しました。