FXデイトレード

プロフィール

副業FXトレーダーごでんの実績

外為オプションで200万以上利益を出すことに成功しました。

↓クリックで証明書を拡大して見れます。

DMMFX

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

当サイトからの購入特典

外為オプション経済指標攻略トレード

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


フォーキャスト2015メリマンを買いました

2015年03月20日

フォーキャスト2015メリマンを買いました

 

メリマンって占星術師なので基本的にはお星様の占いです。

ドル円相場は2015年に天井を付けるらしいです。

ドル円は売りスタンスで変化日前後に待ち構えながらトレードするといったところでしょうか。

これでどうやってトレードするかは難しいですが、参考程度に見るのもいいかもしれません。

これを使ったトレード法などありましたらご紹介したいと思います。

 

 

 

雇用統計予想と結果

2015年03月07日

日本時間の2015年3月6日22時30分頃に発表された
【指標】(米)2月非農業部門雇用者数
【予想】 +23.5万人
【結果】 +29.5万人

【指標】(米)2月失業率
【予想】5.6%
【結果】5.5%

 

かなりのいい結果ですね。これで利上げ観測が早まるか。

 

 

ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール【クロトレ】(クロスライントレーディング)

2015年03月02日

ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール【クロトレ】(クロスライントレーディング)(購入特典付き)

 

ドル円と日経225の相関はよく言われていますが、どうやってトレードしたらいいのかわからないものです。

 

そんな方にいいんじゃないでしょうか。   ただ、ドル円と日経225を利用したトレードはアマゾンで

 

 

が出ていますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

ただ、

ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール【クロトレ】(クロスライントレーディング)(購入特典付き)

 

はシステム化しているというので、ちょっと違いうのかもしれませんね。

 

一応特典付きリンクを設置しましたので気になる方はこちらからご購入ください。

 

ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール【クロトレ】(クロスライントレーディング)(購入特典付き)