FXデイトレード

プロフィール

副業FXトレーダーごでんの実績

外為オプションで200万以上利益を出すことに成功しました。

↓クリックで証明書を拡大して見れます。

DMMFX

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

当サイトからの購入特典

外為オプション経済指標攻略トレード

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


11月27日のトレード戦略

2014年11月27日

ユーロ円売ポンド円買いポジションホールド

11月26日のトレード戦略

2014年11月26日

ユーロ円売ポンド円買いポジションホールド

11月25日のトレード戦略

2014年11月25日

ユーロ円売ポンド円買いポジションホールド

11月24日のトレード戦略

2014年11月24日

ユーロ円売ポンド円買い決済、再エントリー

 

 

ドル円中心の円高で稼ぐ合成通貨ですが、5通貨は多いので3通貨でりバランスしました。

 

ドル円6売

NZ円5買い

ユーロドル3売

 

基本は豪ドル円中心の合成通貨と似たようなものです。

 

これならどの業者でもスワップで利益がでます。やはり豪ドルかNZドルあたりの通貨を買いたいですね。

 

 

11月21日のトレード戦略

2014年11月21日

ユーロ円売ポンド円買いポジション決済再エントリー

 

 

11月20日トレード戦略

2014年11月20日

本日のトレード戦略

 

ユーロ円売ポンド円買いポジション決済し再エントリー

 

 

 

11月19日のトレード戦略

2014年11月19日

本日のトレード戦略

 

ユーロ円買い、ポンド円売ポジション決済

 

ユーロ円売、ポンド円買いエントリー

 

 

11月18日のトレード戦略

2014年11月18日

本日のトレード戦略

 

ユーロ円売、ポンド円買いポジション決済

 

ユーロ円買い、ポンド円売エントリー

 

ユーロとポンドの相関性が薄くなってきているので注意が必要ですが、それでも89%もあるのでトレード自体は大丈夫だと思います。

 

11月17日のトレード戦略

2014年11月17日

本日のトレード戦略

 

ユーロ円買い、ポンド円売り決済

 

ユーロ円売り、ポンド円買いエントリー

 

 

本日は注目の本邦GDPの公表がありましたが、予想以上に悪化ということで増税先送り、解散総選挙となりそうです。

 

市場は折り込み済みでしょうが、これから選挙をしてもGDPの悪化を受けて安倍政権の信任を得るのは難しいのではないかと思います。

 

 

11月14日のトレード戦略

2014年11月14日

本日のトレード戦略

 

ユーロ円買い、ポンド円売り

 

先日購入したペアトレードですが、2週間くらいデモとリアルでも小額で取引しましたが、いい感じです。

 

負けは1回もありません。1ヶ月くらいポジションを持つイメージでしたが、私は条件がととのえば1日にで利食いを入れてます。

 

具体的にはユーロ円、ポンド円の差額の平均に標準偏差を加減し1シグマたっちで利食いやエントリーをします。

 

 

1 / 212