FXデイトレード

プロフィール

副業FXトレーダーごでんの実績

外為オプションで200万以上利益を出すことに成功しました。

↓クリックで証明書を拡大して見れます。

DMMFX

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

当サイトからの購入特典

外為オプション経済指標攻略トレード

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


雇用統計予想と結果

2014年06月06日

日本時間の2014年6月6日21時30分頃に発表された
【指標】(米)5月非農業部門雇用者数
【予想】 +21.5万人
【結果】 +21.7万人

 

【指標】(米)5月失業率
【予想】6.4%
【結果】6.3%

 

 

微妙な結果に為替相場の反応は薄いですね。

 

合成通貨ベアでのスイングのポジションを持っていますが、含み益は少し増えて2万円くらいです。

 

Baidu IME_2014-6-6_21-35-19

昨日のECBのマイナス金利を受けての乱交下でも、安定して利益がでていました。

 

ドル円はほんとに動かないのでデイトレでは様子見しかないですね。

 

 

 

FXの黄金律DVD

2014年06月05日

FXの黄金律DVD  

インフォトップで売れているようですね。

私は購入はしていませんが、FX商材には珍しいDVDとテキストの現物販売みたいですね。

 

ツールを使用して簡単に稼げる系では内容ですのである程度好感は持てます。

 

返金保証もあるようですので買って損はないかもしれせんが、条件があるようです。

 

それはサポートを2回以上受けることだそうです。 サポートが好きでない人もいますからね。そうゆう人は買わないほうがいいでしょう。

 

サポートに絶対の自身があるのでしょうね。 大幅な値上げがあるようですが、慌て買う必要はないと思います。

 

今必要な人は買ってもいいでしょうが、値上げとかは気にせずに本当に自分に必要かどうか考えてから購入したほうがいいともいます。

 

一応、当サイトからの購入特典リンクを設置しましたので、ご購入の際にご利用ください。


FXの黄金律DVD
特典内容はGMOクリック証券の外為オプションのトレード手法です。

特典の詳細についてはこちら

tokuten1

 

必ず以下の特典付きリンクからの購入かどうかをご確認の上ご購入ください。

tokuten4

 

 

 

 

合成通貨ベアスイングトレード

2014年06月05日

合成通貨ベアスイングトレードがいい感じです。

 

6月2日にまたエントリーしました。

 

Baidu IME_2014-6-5_14-11-30

 

合計で13000円くらいの含み益です。

 

取引単位が小さいのでこんなものです。

 

豪ドルの買いが入っているのでポジションを保有する期間が長いほどわずかですがスワップ金利が入ってきます。

 

重要なのは今日のECBや明日の雇用統計のように相場が大きく動くときにどれくらいの変動があるかですね。

 

この手法は大きな差益もありませんが、大きな損失もないというのがメリットですので、大きく相場が動いた時の状態を見てみたいと思います。

 

ユーロのポジションもあるのでECBでもかなりの影響を受けますが、合成通過ベア全体での損益を見ていきたいと思います。