FXデイトレード

プロフィール

副業FXトレーダーごでんの実績

外為オプションで200万以上利益を出すことに成功しました。

↓クリックで証明書を拡大して見れます。

DMMFX

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

当サイトからの購入特典

外為オプション経済指標攻略トレード

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


ドルカナダスットップ建値

2014年02月21日

 

1.108で買ったドルカナダのストップを1.1082にしました。

これで万が一急落しても損失はありません。

2月はドル円を始めFXでは難しい相場が続いていますので、デイトレードでは利益を出せませんでした。

こうゆうときに中長期でトレードできるとありがたいですね。

カナダドルはターゲット達成まで気長に待ちたいと思います。

来週はユーロがマイナス金利を導入するようなのでユーロ絡みが動きそうです。

ユーロドルは1.35くらいまで下落する予想ですので、どうなるか見てみたいですね。

 

ドルカナダ買ってみました。

2014年02月20日

昨日はカナダドルが大きく売られました。

 

ということでドルカナダを買ってみました

 

ドルカナダ日足チャート

Baidu IME_2014-2-20_15-41-33

 

1.1080で買いです。

 

ターゲットは1.1380です。

 

さてどうなることやら。

 

雇用統計予想と結果

2014年02月07日

日本時間の2014年1月4日22時30分頃に発表された

【指標】(米)1月非農業部門雇用者数

【予想】 +18.0万人

【結果】 +11.3万人

 

【指標】(米)1月失業率

【予想】6.7%

【結果】6.6%

 

前月に続き今月も結果は悪かったですね。

 

失業率は若干の改善はありましたが、労働参加率の低下が考えられますので一概には改善したとは判断できません。

 

ドル円は発表前まで買われていましたが一気に売り込まれました。

 

その後急激に買い戻しがあるので方向感が展開です。

 

ここは様子見して月曜にチャンスがあれば買いたいですね。