FXデイトレード

プロフィール

副業FXトレーダーごでんの実績

外為オプションで200万以上利益を出すことに成功しました。

↓クリックで証明書を拡大して見れます。

DMMFX

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

当サイトからの購入特典

外為オプション経済指標攻略トレード

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


AmbushFX】売れてるようですね。

2014年01月30日

 

インフォトップで【AmbushFX】が売れているみたいです。

 

いろいろ販売されますね。

 

検証はしてませんのでなんともいえませんが、先行販売なので値段が2万みたいですので気になる方は買ってみてもいいかもしれません。

 

おそらく正規販売されると値段が倍以上になると思われます。

 

できれば少し待ってみたほうがいいいと思いますが、先行販売で買ってみたい方は、こちらの特典をつけましたので買ってみてはいかがでしょうか。

 

GMOクリック証券外為オプションで200万稼いだ手法☆GMOクリック証券新ルール対応投資手法(書き下ろし)

内容は以下のページを見てください。

http://gmo.surfingfx.biz/

 

特典付きのご購入は以下のリンクからどうぞ

【AmbushFX】月間平均50%もの利益率を3年連続で生み出している全く新しい必勝FXロジック

 

 

ドルカナダ買い増し

2014年01月23日

昨日はバンクオブカナダの声明を受けてカナダドルが急落しました。

 

それにともなってドルカナダは急騰しました。

 

これを見て本日1.1109でドルカナダを買いまししました

 

1月8日にとったポジションがいい感じで利益が伸びています。

 

ただ、そろそろ利食いの時期に来てますので現時点での新規ポジションはあまり旨みがないかもそれません。

 

おそらく明日辺りにドルカナダはすべてポジションを決済するかもしれません。

 

 

今年の投資方針

2014年01月16日

みなさん調子はいかがでしょうか。

 

去年は為替相場、株式相場ともに大きく動いたので稼いだ方が多かったことでしょう。

 

私はそれほど稼げませんでした。

 

ドル円は80円半ばから20円近い上昇だったので、ポジション持ってれば相当な利益になりましたね。

 

私はドル円はデイトレードなので少ない利益をコツコツととっています。

 

ドル円1時間足

Baidu IME_2014-1-16_13-34-17

一昨日は103.35くらいでドル円ロングポジション取りましたが、24時で決済しました。

 

利益は35pくらいでした。

 

翌朝まで待てば100p以上の利益でしたが、ポジション持ったまま寝るのも嫌なので結果的には仕方なかったですね。

 

デイトレードはこんな感じなので、利益はたいしたことありません。

 

個人的には今年はマイナー通貨ベアを日足でのんびりトレードを目指していきたいと思います。

 

ドルカナダ日足

Baidu IME_2014-1-16_13-34-5

1月7日に大きく動いたので、1月8日にロングエントリーします。

 

200pくらいの利益ですが、どこで利食いするかが問題ですね。

 

豪ドルNZドル日足

Baidu IME_2014-1-16_13-33-53

こちらは豪ドルNZドルですが、去年は11月末に1.12でショートエントリーしましたが、300pで利食いました。

 

今でも持っていれば1000p以上の利益でしたね。

 

もっと欲張ってもいいかもしれませんね。

 

日足でのポジショントレードはチャンスが少ないので、チャンスがあったら大きく利益をとってのんびりトレードをしたいですね。

 

 

 

 

 

雇用統計予想と結果

2014年01月10日

日本時間の2014年1月10日22時30分頃に発表された

【指標】(米)12月非農業部門雇用者数

【予想】 +19.7万人

【結果】 +7.4万人

 

【指標】(米)12月失業率

【予想】7.0%

【結果】6.7%

 

非農業部門雇用者数がサプライズ的に悪かったですね。

 

これでテーパリングに影響を及ぼすかもしれません。

 

これによるトレードはしてません。

 

ドル円は今年に入ってから1回しかトレードしていませんが、これから動いてくるので焦らず待つことですね。

 

 

 

 

 

GMOクリック証券外為オプション1月の結果

外為オプション新手法検証中

2014年01月06日

皆様あけましておめでとうございます。

 

現在外為オプションの新ルールでのトレード手法を検証中です。

 

12月は全勝でしたが、1月はどうなるでしょうか。

 

1月も検証してから、トレード手法を公開したいと思います。