FXデイトレード

プロフィール

副業FXトレーダーごでんの実績

外為オプションで200万以上利益を出すことに成功しました。

↓クリックで証明書を拡大して見れます。

DMMFX

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

当サイトからの購入特典

外為オプション経済指標攻略トレード

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


2013.01.31

2013年01月31日

ユーロドル5分足

2013.01.31

下がったところを買ってみましたが高値警戒感もあり、同値で決済しました。

 

明日は雇用統計なのでそれまで様子見でもいいかと思います。

 

 

 

 

 

 

2013.01.30

2013年01月30日

ユーロドル5分足

2013.01.30

1回目の買いはもしかしたら下がるかもと思ってストップを同値にしてたらスリップが入ってマイナス0.1p

 

2回目は1.35超えたところの押し目を取ってプラス15p

 

青い点のところで買ってもよかったなと反省しています。

 

1回目の買いポジションをもっていられればもっとよかったですが。昨日トレードチャンスがなかったのでとりあえず取れてよかったです。

 

 

 

2013.01.28

2013年01月28日

ユーロドル1時間足

2013.01.28h

1時間足ではトレンドラインブレーク

 

ユーロドル5分足

2013.01.28

トレンドラインブレークはだましか調整下げと考え買ってみましたが、ロスカットマイナス20pでした。

 

売りで入っても利益を取るのは難しいような気がします。

2013.01.25

2013年01月25日

ユーロドル5分足

2013.01.25

基本的には買いで入りたかったですが、早めに逃げるつもりで売りで参入。

 

なかなか下げてこず同値で撤退

 

まだまだ押し目買い有利な展開ですね。

2013.01.24

2013年01月24日

ユーロドル5分足

2013.01.24

 

取引明細

2013.01.24m

 

売り買いしてほぼトントンで終えられました。

 

スペインの失業率悪化で急落、その後ドイツの指標がよくなるとの見方で急騰したみたいです。

 

こうゆう展開だとテクニカルだけでは難しい相場ですね。

2013.01.23

2013年01月23日

ユーロドル1時間足

2013.01.23H

 

ユーロドル5分足

2013.01.23

時間足のフィボナッチ23.6と38.2の間で買いと売りで入りました。

 

1回目は買いでプラス4.8p

 

その後すぐ売りでプラス9.8p

 

トータルプラス14.6pでした。

 

2013.01.22トレード

2013年01月22日

ユーロドル1時間足

2013.01.22時間足

フィボナッチ23.6を抜けるかがポイントと判断。

 

ユーロドル5分足

2013.01.22

5分足では上値が重そうなので売りで入りました。

 

結果プラス15pでした。

 

フィボナッチもうちょっと研究してみたいですね。

2013.01.21トレード

2013年01月21日

ユーロドル5分足

20:00~21:30

2013.01.21

下がったところを買ってみてプラス15p

 

なかなか最近トレードに時間をとれなくなりました。

 

2013.01.21ユーロドルの展望

2013年01月19日

ユーロドル時間足

2013.01.21時間足

時間足ではダブルトップを形成しそうです。

 

ネックライン割れたら売りで入りたいですが、ネックライン割れを確認できるまでは押し目買いスタンスで臨みます。

2013.01.18ユーロドルの展望

2013年01月18日

ユーロドル日足2013.01.18時点

2013.01.18日足

引き続き上昇トレンドです。

 

ユーロドル時間足2013.01.18、16:00時点

2013.01.18時間足

時間足では上昇型トライアングルになっています。

 

今日も押し目買いで狙っていくのがいいでしょう。

 

1 / 3123